Total Today Yesterday

2004年07月17日

どうやら・・・

けいえふくんのところとかどどめいろ見てると、他の高専はもう夏休みっぽい印象を受ける・・・・

因みに、我が高専ではこの3連休後の火曜日に普通に授業があります_| ̄|○
何故だ!! この差は一体何処から!!!!

更に更に私9-hariはPBLな授業の関係の所為で何故か金曜日も授業が有ったりするのです
まぁ、どちらにせよ特研へ毎日出向くことになるのでしょうが、
それでも気の持ちようというか、水曜から夏休みってのは残念で仕方が無い

何となく夏の予定を纏めてみる
と同時に購入予定品もw

7/23 -PBL- 特許について
7/27-28 不思議体験inT山高専 -Geラジヲを作ろう!!-
7/29-30 公開講座? -Legoを使った〜〜〜(中学生相手)-
7/30 ラムネ 家族計画
7/31 KOTOKOライブ
8/2-6 インターシップ第一週目
8/6 燐月
8/7 友人らが富山に帰ってくる予定
8/8 部活でのBBQ予定
8/9-13 インターシップ第二週目
↑8/11 KOTOKO First Maxi Single
8/13-15 あねいも主題歌マキシ -夏越の神楽-
8/25 verve circleのヤツ2枚
8/27 らずべりー あねいも

・・・相変わらず買うもの多いな〜〜
まだ確定して無いのもあるから、実際はもっと増えそうだよ・・・
あっ、因みにコミケには参戦できませぬ
取りあえず誰かに買ってきてもらうという方向で・・・

以下、一人ボケ一人突っ込み一人ウケ

時の流れとは速いもので、ノー問題という言葉を使うようになってから早10ヶ月
使う人によっては色々なニュアンスがあるかもしれない

何の問題もなければそのまま
ノー問題
うん、まさしくNo問題だ

で、問題が複雑だったりすると
濃問題
何やら重厚な雰囲気を醸し出してます

で、最近(もう一昔前か)流行の
納問題
年金は払いましょうw

四六時中電波を送受信してる自分みたいな人は
脳問題
ちょっとニュアンスが違うかも知れないが、まぁ何となくという事で

・・・・書いていて段々寂しくなってきました
そんな訳で ノシ

Posted by 9-hari at 2004年07月17日 22:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?