Total Today Yesterday

2004年07月20日

お疲れモード

さて、本日は毎年の恒例行事部室の引越し
正規の部室が狭く、作業できないということで、毎年のように色んな部屋を借りているのだが、
こんな夏休み前日まで決まらなかったのは今回が初めて

いつもなら、6月とかのまだ涼しい日に引越し作業をするのだが、
今は夏
すんげー暑い
しかも今回借りた部屋は2F
物の移動も大変でした

そんな訳でお疲れです

しかし、今まで借りた部屋の中で一番イイ部屋かもw
ちょっと近くの民家までせん断機の音が届くっぽいが、
広さ、環境、どれをとっても最高〜〜〜♪

さて、明日から久々のロボコンライフが再開ですな!!

メカ綾波? BSOのほめぺげより
ww
確かに言われてみれば似てますなww

Posted by 9-hari at 2004年07月20日 22:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?