Total Today Yesterday

2004年07月23日

明日普通に学校あると思ってたよ

現在何曜日かと確認する方法として、
学生である自分としてはその日あった授業とかを参考にしているのだが、
何せ今は夏休み
ひたすらロボコンやってるか特研やってるかなんで、曜日感覚が滅茶苦茶
お陰で明日も普通に学校へ行こうとしてしまったよww

取りあえず今日あった特許についての講義だが、
実はあらかたの内容を去年の工業倫理の時間に聞いていたりする内容だったりw


ウラに書こうと思ったのだが、書き分けるのがメンドイのでこっちに書いて見る↓

うれタソ(〃▽〃 )

マシンのタイヤにウレタンを注入したらしいのだが、時間経過とともに体積が増え溢れ出した図

今日、何気なく本屋に寄ったらシャナの7巻が出てたので購入♪
てっきりもう1週間ほど先だと思ってたよ


そういえば、8/8のロボ部BBQの参加予想メンバー
 
 
31人
 
 
あくまでも最大で考えてるんで、実際は25-6人位に落ち着きそうかな?
しかしこれだけ人数が多いとなると大変だな〜
例年注文してる肉屋にお任せしたいのだが、まだ人数が確定してないし、
確定する頃には忙しくて注文しに逝けないという罠
他のメンバーはどこにあるか知らないし・・・

そんな訳で、当日PLANT-3にて買出しでもしてこようかと画策中
(しかし、どれだけ買えばいいか皆目見当がつかない)
器具とかは、何とか各部員が持ってこれば大丈夫そう

去年のBBQについてちょっと部員と話していたのだが、
やはりサラダ油を忘れていた模様
確か自分、前回の新潟BBQでも油がね〜〜とか言ってた気が・・・・
そんな訳で今回は油をしっかり持ってこようと肝に免じてみる
決して間違えて切削油とか持っていかないようにしなければ・・・w

Posted by 9-hari at 2004年07月23日 22:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?