Total Today Yesterday

2004年07月29日

公開講座手伝い初日

疲れた・・・・
 
 
 
ノシ

・・・と言いたいところだが、惰性に任せて日記を書いて見るてst


中学生達の相手も早3日目、そろそろ疲れが溜まってきましたw
ここ数日「帰宅」→「仮眠」で鋭気を養っていたのだが、今日はそれが出来ね〜〜
その理由として、来週弟の過程訪問があるそうな、
都合、弟と同じ部屋を使ってるので、当然オイラの部屋も見られるわけ・・・
で、CDやら本やらで溢れているので整頓しろとの命が下った
そんな大義名分の元、久しぶりに家具を買い収納〜〜
(実に家具の購入許可が下りたのは2年ぶりw)
で、現在収納と同時に部屋の模様替え
MFM Before Afterでもしようかと思ったのだが、Beforeの写真を取り忘れた罠
そんな訳で現在部屋の模様替えCHU!

片付いたら写真でもうpしようと思うんで、分かる人だけ変わったな〜〜
とか思ってくださいw

それじゃ、片付けに戻るんで ノシ

Posted by 9-hari at 2004年07月29日 21:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?