Total Today Yesterday

2004年07月31日

in美濃加茂

って現在明日(今日)のKOTOKO嬢のLiveへ逝く為に名古屋近郊まで来ております。

Verve CircleのTシャツ着たあやしぃ人がいたら、多分ソレが9-hariですw


取りあえず、予定としては、新たに+氏を迎えての某山登山
その後、Liveへ逝きますw

当初、山へ行く予定はなかったんだけどな〜〜〜


って事で、某ネトカフェより更新の9-hariでした


今日の公開講座は、昨日よりも進度が速くて楽々でした
それ以上に、今度の小学生あいての準備のほうが疲れましたww
あの暑さは尋常じゃない!!
そんな疲れた中、+氏、さわやんを率いて、
ラムネ、家族計画を買い、電波を垂れ流しながら4時間ほどの運転
しんど〜〜

Posted by 9-hari at 2004年07月31日 00:11
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?