Total Today Yesterday

2004年08月18日

お盆休み終り?

明日から、再び学校へ行かなくてはなりませぬ
ぶっちゃけ、夏休みに本格的に特研するのが明日が初めてかもしれない
今まで忙しかったからな〜と言い訳
やる時間は作ろうと思えば作れたのだが・・・・
改めて自分の意思の弱さを痛感

取り合えず、インターンを通してそれなりに目標&やる気が出てきたので
それが消えぬ内に頑張りたいと思いけり

そういや、コミケレポを通して来た人か?
さり気にロボコニスト100質の結果が増えていてちょっと嬉しかったりw
しかし、やっぱロボコンで単位の貰える学校あるんだね〜〜〜かなり羨ましい

■謝辞
コミケレポ捕捉

FiRSTRoN
ねこあれるぎ〜2匹目
あと、オフの参加者達(めんどいので略
サンクスです

doll 3&4
うお〜〜、今回は出るの早いっすね
コミケで買えなかったので是非とも買わせて頂きます

以下8月後半の私的メモ


8/25 verve circleシリーズ2枚 (この時点では金が無いので買えない
8/27 給料日 (恐らく限り無く零に近い
8/27 らずべり〜 (いい加減I've買いをやめろと自分に言いたい
8/27 doll 3&4 (買いたいが、状況によっては変えない可能性アリ

・・・誰だろう
学校で粗相なんていう検索ワードで跳んでくる人は・・・
そして引っかかるこっちもこっち

Posted by 9-hari at 2004年08月18日 22:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?