Total Today Yesterday

2004年08月22日

誕生日(弟)

どうやら今日は弟の誕生日だったらしい
家に帰ったらケーキが置いてあったのでそれで気付いた
(何て兄だ

どうやら、17になったようなのだが、物凄い違和感が・・・
日頃見慣れてる部の2年生達とどう考えても同じ学年だとは思えない・・・
何だかな〜〜〜
やっぱ、普通高校と高専生との差か?

取り合えず、適当な洋楽のCDを買ってプレゼント
洋楽方面は結構趣味が合うんで意外と選び易かったりw

 
 
 

ネタがないので、ロボコニスト100質感想

054:逆に失ったものは?(複数回答可)

単位 6 票
時間 22 票
お金 19 票
何か大切なもの 17 票
特になし 3 票
青春 10 票
理性 5 票

因みに、得たもの中に「大量の後悔 8 票 」がありけり
何故か、具体的に何かは分からないのに「何か大切なもの」が多かったり
かくいう自分もここに1票入れたんですけどねw
取り合えず自分の失った何かとは・・・う〜ん、確かに何かとしか答えようがない!
1つだけいえる事は、この部に入らなかったらこっちの世界へ来ていなかっただろう事


058:部の中に変な人は少なくとも1人はいる

みんな普通です 0 票
ちょっとおかしな人がいるかも 8 票
いや、みんなおかしい 16 票
むしろ自分がおかしい 7 票

・・・・・普通な人いないのかよ!!!
因みに自分はおかしな人だと認識しております

081:疲れたときって、はっちゃける?(複数回答可)

「はっちゃけ」って何ですか? 4 票
大食いに走る 5 票
MADな食料に走る 7 票
取りあえず叫ぶ 13 票
電波ソングを歌いだす 9 票
半田の煙を吸ってハァハァする 4 票
むしろ寝倒す 8 票
疲れていないフリをする。 5 票
一人ボケ、一人ツッコミ、一人ウケ 6 票
そのまま続ける 7 票
前触れなく笑う 1 票

う〜〜ん、みなさんお疲れですね〜〜
自分の場合は、電波を歌いだしますね〜〜
ウチの部の場合、笑の臨界点が極端に下がる傾向にあるようです
あと、MADな食料は毎日のように作られており、常に疲れているんだな〜〜と


083:疲れが溜まったのが原因で、事故or病気になったことは?(複数回答可)

用水に落ちました 1 票
ストレスで胃がやられました 8 票
ストレスで髪の毛が・・・ 2 票
至って健康です 9 票
半田ごてで火傷とか 8 票
倒れました 5 票
特になし 2 票
睡眠不足 10 票
何かが見えた 4 票
電柱に激突 1 票
電車にあおられた 1 票
大会終了後に風邪引いた 1 票
ちょっと鬱に・・ 1 票

因みに、用水に落ちたのは自分です!!!
しかし、電車にあおられるって一体どんな状況なんだろう?
本当に疲れていると、半田ごてが1秒位当っていても、気付かない
しばし遅れて、あ〜〜、熱いって思った事がある

087:実は、自分は何か変な電波を受信してる

はい 6 票
いいえ 18 票
むしろ自分が電波を発信してる 7 票

う〜ん、約半々
自分は送受信可
おまけに他人に送信機能を植え付けるかもしれない厄介者


093:逆に悲しかった時は?(複数回答可)

目の前で回路が火を噴いたとき 10 票
本番中、マシンが動かなくなった時 23 票
他高専との実力差を目の当たりにして 16 票
買い物に行ったが、目当ての物が売り切れていた時 4 票
自分の技術ではメイドロボを作ることが出来ないと悟った時 5 票
設計中、とんでもないミスを見つけたとき。 13 票
本番中、マシンが暴走したとき 2 票

ボケてくれる人、ステキです
回路が燃えた時はマジ切ないです
焼けた匂い・・・・・


099:ロボコンの魅力について語ってください

自分で物を作るっていいよね 31 票

何と、全員一致
やはり、これが魅力ですね〜〜

■祝辞

富山高専メカテック部

取り合えず、2000hitおめ
って、自分のページなんだけどね

Posted by 9-hari at 2004年08月22日 22:42
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?