Total Today Yesterday

2004年09月05日

ようやくメールが来た

昨日、今度参加する学会の方からのメールがようやく到着した
丁度、二週間前である

発送がギリギリだった為、ちょいピンチでしたがどうやら無事に名前があったので何とかなりそうです、はい


何気なく見つけたあやしぃブツ↓


カルピス+リアルゴールド

・・・・・
何だか抹カルを思い出させるような微妙な酸味を伴った味
しかも薄い
マズーでした


現在、相も変わらずレポートやってるのだが、レポートと聞くと何だかとてつもなく大変そうなイメージを脳内で構築してしまうのでちょっち・を付けてみた
「レ・ポート」う〜〜ん、何だか仏蘭西チック


「これからレポート」
と言うと何だかやる気がlim(x→0)になってしまうのだが、

「これからレ・ポート」
と言うと、何だか楽しめそうな雰囲気が2.5mg程漏れ出してはいないだろうか?

うん、少なくとも後者の方が自分は何だかやる気が出てくる!!


まぁ、結局はやる内容にまったくもって変化ってモノは見られないんですけどね

■祝辞

さわやんのページ様 2k hit乙
Raspberry Heart様 3k hitお疲れ様です
これからも、中原、SHIHOファンとして共にがんばっていきましょう!
しかし、カウンタって何処にあるのか分かんない・・・

POR

>現在、アルバム製作中!
>今年の秋くらいに発表できたらいいなぁと思いつつ、準備しております。
>お楽しみに〜!!
との事
楽しみ〜〜

Posted by 9-hari at 2004年09月05日 22:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?