Total Today Yesterday

2004年08月30日

さて、どうなることやら

本日は、我らロボ部の試走会
といっても、まだ自動制御のほうのプログラムは完成してないんで、手動による操縦ですけどね(さっさと仕事しろよ自分
そんな訳で今日は仮のフィールド上で軽くシミュレーションして詳細なプログラムを決める事に
機構的、プログラム的な手間が少なそうな行動順、作戦を立てたりと結構急がしかった

明日はいよいよ夏休み最期なのだが、どうやら引越しをしなければならない
クーラーが使えると理由で、他の学年が現在使用している部屋を使うそうな
取り合えず勝て勝てとしつこく言ってくる割には充分な環境を与えてくれない学校に対して小一時間といわず問い詰めたい
お前ら、本当に勝って欲しいのか?


そんなわけで、再び狭い部室に逆戻りです

しかし、何でまたこんな時に台風来るかな〜〜〜〜

しかもそろそろ期末テストあるしね

Posted by 9-hari at 22:44 | コメント (0)