Total Today Yesterday

2004年08月31日

ちょっと手直し

明日(9/1)で丁度開設一周年なのでちょっとリニューアル
すちゃらかCSS素材集を参考)

あんまり時間が無かったので表面だけ弄ってみました

こんなしょうもないサイトですが、今後とも宜しくお願いします


さて、本日は夏休み最後の日
いくら大学3年相当とは言え、高専なので高校生と同じです_| ̄|○
まぁ、どちらにしろ夏休みなんてロボコンする為にあるんで、休みなんて無いに等しいですが・・・

そんな夏休み最終日は、昨日も書いた通り引越し作業
台風が心配だったが、ノー問題であり、尚且つ近くの教室を仮住まいとして確保できたので移動も楽々〜〜〜
部屋が狭いのはちょっと残念だが、それでも旧部よりは広いので5、6人程度なら問題なく活動できるだろう


今日は部長の誕生日と言うことで、部伝統?のカレー店「デリー」へ行ってきました
久しぶりに食酢は「神の世界」こと「グリーンカシミール」
慣れの所為か、口内、胃とも既に辛いとは感じず普通に美味しく食べれる始末
(前方では、S山君が1ランク下のを必死こいて食べてた

が、しかし幾ら味覚がその辛さに慣れたとは言え、身体にとっては単なる刺激物
体内でバババババーと分解するわけです
当然、尋常じゃない辛さのものですから、刺激物も沢山入っているわけで、
その余りが血液やら尿やらに溶け込む訳です

そんな訳で、用を足す時にその刺激物入りのが通過するわけで、
 
 
痛い
 
 
限り無く痛い

 
 
俺の息子が・・・

下なネタですいませんでした

Posted by 9-hari at 22:40 | コメント (0)