Total Today Yesterday

2004年05月06日

GWが終わりまた学校が始まる・・・・

あ〜〜、やっぱ久しぶりの学校は疲れるわ
まぁ、楽な授業が多かったのがせめてもの救いなのだが
とは言いつつも、3コマ目は自分の嫌いな英語

映画(英語音声のみ)をコマ送りで見ながらその時々の状況などを
英語で説明し、最終的に英語であらすじを書くというもの
結構早口で喋ってるので、自分のヘボイ耳じゃ聞き取れないこともしばしば
そこで活躍するのが先日購入したICレコーダ
何故か134kbpsという高品質で録音してくれて嬉しい反面、ちょっとげんなり

・・・いや〜、久しぶりにいい買い物だったなw

さてさて、連休が終わり、再び稼動の我らがロボコン部
毎年の事ながら新居探し
一昨年までは、教室2個分の実験室を借りていたのだが
去年は校舎改修のため体育館2Fの微妙な空間を
今年は謎の車庫を借りることになりました。
一応、ホームはあるのだが、5,6人がデスクワークするだけのスペースしかなく
まったくもって大変

今年の車庫は、今までの中で最大の広さで、思っていたよりいいかもw
ただ、すぐ隣が民家なので、アルミ材とか切る時は注意しないとな〜〜
下手したら、別の場所で切らなければならないかも・・・・

取り合えず今日はその車庫の掃除と、旋盤等の移住
かったるいなぁ


それは舞い散る桜のように舞い散った諭吉
・・・・ママンにばれないよう頑張って下さい。

Posted by 9-hari at 2004年05月06日 22:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?