Total Today Yesterday

2004年05月07日

疲れた・・・

無事一週間が終了
疲れました_| ̄|○

GWのせいで余計疲れた気がするのは気のせいなのだろうか?


さてさて、現在こっちのHPをいじりながらも部活用HPを作ってるわけなのですが、
中々いい鯖が見つかりません。
一応、部活用HPは存在しているのですが、
とある理由によってパスワード也色々と消去されたので更新できなくなってるんですよねw
探すのがあまりにも面倒なので、こっちのページと統合しようかとすら考えてる始末

・・・って今と対して変わらない気がしないでもない

まぁ、個人的には扱うネタが増えて楽になるのだが・・・・


そんな事で、これからちょっと部活ネタが増えるかも知れません

↓新しい部室?

現在、引越しCHU!
まだ車庫内には邪魔な物があるが、結構広いのでいいね〜
何より、天井が高いってのがイイ!
ま、今年のマシンは高さ制限があるから関係ないんだけどねw
…すぐ隣が民家っていう大問題があるんですけどね

Posted by 9-hari at 2004年05月07日 22:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?