Total Today Yesterday

2004年05月13日

音夢ぃ

先日病院で貰ってきた薬の中には睡眠を増徴させる作用があるらしく、
毎朝・晩飲んでる自分としては、非常にままなれね〜部分があります。

今日も体調の不良と合い重なって、
午前中の授業は半死半寝、
午後は流石にヤバイと思い帰宅。そのまま6時間以上寝てましたw

お陰で今日の英語の授業は録音できなかったし、特研にも参加できませんでした。
申し訳ないッス


・・・そういや、MTにしてからと言うもの、更新時間が早くなってるな〜〜と思いけり


--News--
reset新曲「each of destination」の視聴版公開♪
中々いい感じ♪
次のアルバムも期待ですな

Sleipnir Version 1.50 公開
自分はLunascapeなんで・・・・w まぁ、たまに使ってますけどね
因みに 
Lunascape>Sleipnir>IE
もうIEなんて使えないだろうな〜自分

Posted by 9-hari at 2004年05月13日 21:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?