Total Today Yesterday

2004年05月14日

りあるぷらすまいなすかげりある

え〜、こんばんわ
細井さんが出したヤジメジの「リアル±」を毎日聴いている9-hariです
コチラから、視聴できますよ〜♪
当然、Short版なのですが、めっちゃカコエエ!
後半はカットされてるのですが、バイオリンと絡んできてより一層良くなってますw

最近は、この曲を聴かないと落ち着けないですね〜
つ〜か、中原涼さんいいねw
ランピン’とかランピン’とかランピン’とか・・・・w


そういや、ページの上のほうで「01 / Spotlight Kid」発売までのカウントダウンをはじめてみました
取り合えず、発売日が不明なのでXX日と表現するしかないんですけどw
自分もwataさん信者なんで、陰ながら応援していこうかな〜と思う所存


さて、本題に入るのだが、先日kmjさんに勧められた谷川流氏の
「学校を出よう!」シリーズを買いに行ったのですが、
何故か1巻が無い_| ̄|○
3.4軒巡ったのですが、ドコニモアラズ
・・・生殺し?

まぁ、そんなに沢山の本屋を巡ったのは他にも訳があるのでして、
大沢美月さんのMF文庫「ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜」を探してたりするんですよ
FE好きですし、この人の描く絵と話も好きですしね〜
因みに↑が発売してるのを知ったのは昨日w

コミック版(スコラ・MF含む)を探す時だって苦労してたのに、今回は文庫
当然、見つけにくいだろうな〜って思ってたら、
全然見つかりませんでした_| ̄|○
まぁ、予想範囲内なので、今度AmazonでCDと一緒に注文しときます

・・・そういや、今日はベタベタとリンク貼りまくってるな〜と思いけり

・・・・・あ!
そういや、とらハSound Stage Final定価¥10.500が無事虎の穴より到着
MELLさんの新曲1曲の為に買いましたwww
最近I've系が静かで、結構お金に余裕があったんでw
ま、5月で欲しいアルバムはあと3枚位しかないので、大丈夫でしょう(ぇ?

Posted by 9-hari at 2004年05月14日 22:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?