Total Today Yesterday

2004年05月15日

らでぃーん

↑アヴリル・ラヴィーンの「ヴィ」を「ディ」に変えただけで、
ちょっと妖しくなるのは不思議〜〜♪

そんなわけで、先日発売したAvril Lavigneの2ndアルバム買ってきましたw
そういや、前回のアルバムってあんまりいい思い出ないんだよな〜

自分が買ったのは、まだ有名になる前だった初回版のCD
その後、じわじわと人気が出てきて、期間限定だったとはいえ
ボーナストラックとかDVDとか付いているやつが発売したんだっけ

・・・・
納得いかねぇ

初回版に特典つけるならまだしも、
何で後から出したヤツに!
とか思ったりしたわけですよ

↑を買おうとも考えたのだけれど、
どうせDVD見ないや
って事で購入せず
つーか、まだ羽-hane-のDVDすら見てない罠


そういや、先日貰ってきた薬はヤヴァイね
先生が、「ちょっと眠くなるから気をつけてね〜」
とか言ってたけど、
ちょっとどころじゃなく
すんげぇ眠くなるんスけど?
退屈な授業中眠くなるのは仕方ないとして(マテ
思いっきり体動かしてる時でさえ眠くなってしまいけり

まぁ、元々薬なんてあんまり飲まない生活してたから
耐性が無いだけなんでしょうけど・・・

取り合えず、毎朝晩とか言われてたけど、
もう朝には飲まない〜〜〜

Posted by 9-hari at 2004年05月15日 21:44
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?