Total Today Yesterday

2004年05月17日

黒餡

更に更に追記21:50

blue velvet 4thアルバム
夏〜秋予定だそうで・・・
つーか、更新が4/17なのに今ごろ気付くなんて・・・・4thアルバム
つーか、5/4の日記見て気がついたのだが、彩名さん久々にI'veで歌うっぽいですね〜
楽しみ♪

-----------------------------------------------

更に追記 21:10

取り合えず、PBLの中間発表終了
_| ̄|○


・・・・
卒研の発表の時より厳しい気がするんスけど?

確かに指摘されたように、色々
っつーか、全てダメな気がしてきた
_| ̄|○


現在落ち込みモード


発表の時はテンパってて、上手い事反論出来なかったのだが、
今ふと思い出した

因みに、自分たちのテーマが、「新しい省エネ技術〜〜」ってヤツで
結論を簡潔に書くと
「新しい技術を考えるのは大変」
だから、
「この技術をどう応用できるか」
確かにこのPBL形式の授業で
「新しい技術を考えるのは大変」とか言って諦めるのは確かに
指摘されるまで気付かなかった(マテ
と言うのも、

この結論自体、前回担当の教官達と話し合って決めたものだった
_| ̄|○

かといって、「この技術をどう応用できるか」ってだけでも
まだ何処をどうしたらいいかわかんない状態

果たして残り5週で、何処まで突き詰めることが出来るか?
ぁぅぁぅぁ〜〜〜

・・・・長々と愚痴ってすいませぬ
ってか、関係の無い人にはまったくもって何やってるかわかんないですね(死

" 01 " / Spotlight Kid マスターアップ正式?告知
発売まで待ち遠しい〜〜〜


そういや、天降ノ楽音の書留まだしてないや
つーか、今日逝こうとしてたら時間過ぎてた_| ̄|○
-----------------------------------------------
9:42追記 学校より

授業ツマンネ

今、プログラムの授業受けてるのだけれど、
激しくツライ

数式をプログラムで作って確かめるだけなのだが、
その数式を理解させないまま、教科書を写してるだけ_| ̄|○
5年のときのT先生の授業の方が楽しかったよ・・・・

ってか授業CHU!に何やってんだ?自分・・・・

-----------------------------------------------

取り合えず気付いたので更新

天降ノ楽音
CLOSED/UNDERGROUND 通販限定作品
アンオフィシャル I'veリスペクトミニアルバム

I've好き&黒餡好きは買いですね♪
視聴曲もありけり
個人的にプリブラが良かったな〜〜

Posted by 9-hari at 2004年05月17日 00:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?