Total Today Yesterday

2004年05月18日

平々凡々

いや〜、たまっていたレポートがあらかた片付き、
ちょっと一息♪な9-hariです。
こんばんわ

そーいや、毎回思ってるんだけど、
Faxiaさんの仕事って速いな〜
昨日、彩名さんのI've〜をうpしたのが21:50頃
で、22:00には捕捉されていた
僅か10分・・・・スゲェ
って言うか、やっぱ初出でしたか.
見たこと無かったからな〜
まぁ、あのFlash使いまくりのHPが見難いから中々Checkしないんでしょうが


今日は比較的平凡な1日だったので特にネタがないやw

Sleipnir 1.54
自分は1.5のままですが何か?
しばらく続きそうなんで、しばし様子見

58諭吉・・・
前回のいたる氏直筆サイン53諭吉に続き、またしても同一人物が・・・・
合計111諭吉・・・・

scenario
何気なく、resetのdiscography.内にシナリオのニューバージョンがうpされてた
中々いいね〜
トップで更新が書かれてなかったから見逃してしまってたよ・・

Posted by 9-hari at 2004年05月18日 22:07
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?