Total Today Yesterday

2004年05月24日

リアル±

正と負は手を繋ぐ〜 きっと ずっと 離れることはない〜〜♪


↑正(+)と負(-)が手を繋ぎ(ショートし)離れなくなった図


・・・・いいかげんしつこいですね、自分

月曜といえば、かのPBL授業が存在しており、非常に心が重いです。
どうやら、各教官ごとにPBLに対する考えに温度差があるようで、
ウチらの担当教官達は、「まず、足りない知識を補う」で、「そこから色々と考える」
って考えなんですけど、どうやら全体的には「問題を提案し、それを解決する」
確かにPBLの語彙としては後者が正しいのだけれど、
知識が無い事には議論も糞も無いって感じで相変わらず我らはわが道を歩んでます。

前回、ぼろくそに言われたので、何だかみんな非常にダーク

「やっぱ一番の省エネは、ヒトが居なくなればいいんじゃない〜
「あ〜、でも火葬する時にエネルギー使うな〜」
「更に葬式に参加するにも移動とかにエネルギー使うな〜」
とか何だか危ない会話を繰り広げてたりw

今週は土日が勉強に使えないからさっさと終わらせないとな〜〜〜

Posted by 9-hari at 2004年05月24日 22:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?