Total Today Yesterday

2004年06月01日

BBQでガッツ-本編-

起床予定時刻7時
が、その30分程前に保奈美タソ達に起された
誰かの陰謀か!
その後、1h毎に雪村タソや、リニアタソに起されるが、
相変わらず寝続け、結局8時頃に完全起床w


雨かも〜っていう天気予報だったので、けいえふさんが先に陣取り待つ屋根ありBBQ会場へGO!
別にわざわざ場所とらなくてもイインジャネ?
とか思ってたけど、時間の経過とともに人がワラワラと
アナタガタ、カダケ帰りですか?

まぁ、心配とは裏腹に、無事晴れた本日
一般人に囲まれながら、BBQオフスタート〜〜♪


まずは火起し〜〜♪

・・・・


・・・


点かない

・・・

サスガ安物の炭&固形燃料w
程よく萌え燃え上がるまで1h程要しましたw


さてさて、ウホ男だらけのBBQという事で、
見渡す限り肉・肉・肉
取り合えず、BSEも鳥インフルも関係ない豚肉から食べるか〜〜


404 Not Found

油が見つかりません


_| ̄|○


ナイスですね〜
やっぱ、BBQはこんなハプニングがあるから面白いw

取り合えず、お隣さんから油を貰ってきて無事開始〜〜

・・・肉多すぎ!!
ウツさん!丸ごと1パック入れるのはどうかと思います!!

つーか、野菜の総量少なすぎ!

あまりにも、肉が多いので、食間の休憩タイム


休憩?
むしろ、余計に疲れる気がするんですが・・・・


取り合えず解説〜〜〜

-ニトロ-
炎のマークの妖しい缶ジュース?
味は、いたって普通のオ○ナミンCみたいな感じ
だが、咽を越えたあたりで咳き込んでしまう
何故か無味無臭の一味が大量に入ってる感じ
激ツライ

-ルートビアー-
でかいヤツ
通称シップ飲料、またの名をCRC5-6-5
まるでシップを飲んでるかのようw
飲めなくはないんだけど、マズイ

-パインアップル-
見た目、爆発してるヤツ
味は、普通のパインアップル味
缶で飲めば、まったくもって普通
が、紙コップに入れると
着色料たっぷりの黒っぽい液体が・・・
光にかざずと青色が映えますw
見事に食欲が減りますね〜〜

-トマトジュース-
蝙蝠が描かれてるやつ
・・・いたって普通のトマトジュース
でも¥210
パッケージ料高!

-干梅ちょこ-
干し梅とちょこの夢のコラボ
前回の「裂きイカ+ちょこ」を遙に凌駕する不味さ
酸っぱさと甘さが過ぎ去りし青春を・・・?

-カレーようかん-
あぁ、この唇は、カレーと出逢う為に生まれてきたのですね〜(死
インド人もビックリのようかんカレー
ようかんの甘さにカレー粉のザラザラ感と
カレーな味がMix!
・・・完全な失敗作w

-デスレイン-
・・・あー、ココには写ってないやw
ハバネロを越える辛さ
ただ、辛いだけ、
流石アメリカン!
味がない為、あんまり美味しくない

・・・

とまぁ、こんな感じで肉休みをしていたのだが、
どうにも口直しが必要w

↓口直し


(何故かみちる嬢がG缶の上にw)

タカさ〜〜〜〜ん!!


カンパ〜〜イ


↑何故かみんな恐る恐る缶を持つw
因みに、正面のプリティーなプリムラTシャツを着ているのがウツさん
うわ〜、オヤジギャグだ、つまな〜い(棒読み)

因みに、味は普通のスポーツドリンクw
飲んでる最中に「タカさん汁」と言われた時には吐きそうになりましたがw

しかし、何と言っても飲むだけでは終わらないのがガッツ缶
飲み終えた後でもタカさんは僕達を愉しませてくれますw


↑「見詰め合う二人」ウツさん


↑「君の瞳に乾杯」xinさん


↑「ワタシハタカサンノアイドレイデス」香華さん


↑「4P」BSOさん


↑「危険物取り扱いCHU!」けいえふさん

因みに自分は包丁持ってタカさんと睨めっこw(写真無し)

え〜、みなさん、写真に勝手なタイトルつけてスイマセン_(><)_

さてさて、最後はタカさんと集合写真〜〜


「写真はまだ存在してません後日うpするかも」


・・・・意外と、撮るのに時間がかかり、周りの一般人からジロジロ見られたりw
そりゃ〜、いい大人が人形持ったり、怪しい缶ジュース持ってたりするからね〜〜


まぁ、ハプニング&MAD&タカさんだらけのBBQオフでしたが、無事終了
主犯のけいえふさん、お疲れ様でした

結構遅くまで新潟にいたので、
帰りは高速使って還りましたw

飛ばしすぎは危険ですよ〜
因みに、行きの燃費は18km/l
帰りは9km/l
_| ̄|○


撮り合えず、テキトーに書いたので、後日修正するかも
あと、明日か明後日あたりにオフレポの収集をしようかな〜と思ったり

あっ、最後に

や ら な い か
(タカさんとw)

えいくり閉鎖
お疲れ様でした
やっぱ、見ていたサイトがなくなるのは悲しいですね〜

Liaさんのアルバム「prismatic」
あれ〜、鍵Sound Labelじゃないのか

IMMORAL
ようやくチェキ
久々の川田さん〜

Spotlight Kid 製作日記 その1
お疲れさまです〜

Posted by 9-hari at 2004年06月01日 01:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?