Total Today Yesterday

2004年06月01日

BBQのまとめとか

昨日の夜は、レポ書いてる途中でダヤくなったので
後半無理やり書いてたんだよな〜
すいませぬ

って事で、遅れましたが、みなさんお疲れ様でした
取りあえず、各所のレポの様子をまとめてみました。

主犯:けいえふさん
時効成立
参照:5/30の日記

企画お疲れ様でした〜
あと、余ったMADの処理、ありがとうございましたw
個人的にverve circlelは003が神! 001のRAGEも確かに捨てがたいですね〜


いいだしっぺ:ウツさん
Crazy For You
参照:5/31の日記 ■BBQでガッツ

今回も泊めていただきありがとうございます
何か、隔週でネトラジやるらしいですが、がんばって下さい〜


xinさん
DreamSphere
参照:5/30の日記→ネトラジ
5/31の日記→BBQ

双子姉妹話お疲れ様でしたw
ぶれいんうぉっしゃーは激マズでしたね〜


香華さん
ろーりすくろーりたーん
参照:040530

油獲得お疲れ様でしたw
タイプライターカコェェーとか思ったりw


すなさん
えくすくるーじぶおあー
参照:改造記5/31

火番お疲れ様でしたw
あと、ビリヤードの時はお世話になりました
難しいけど楽しいですね〜

BSOさん
BSOのほめぺげ
参照:過去の出来事5/30

変則ルール3人で9ボールw
楽しかったですね〜


H?さん
H?村
参照:5/30の日記

バイクで遠いとこからお疲れです
バイク見て、ちょっといいな〜とか思ったりw

・・とまぁ、こんな感じですかな?
因みに自分のは
「5/29のこと」と「BBQでガッツ-本編-」を参照

Posted by 9-hari at 2004年06月01日 12:44
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?