Total Today Yesterday

2004年06月06日

光陰矢のごとし

あ〜、ようやく一週間か・・・
最近、時間の流れが早く感じる9-hariです
こんばんわ

ようやくと言いながら、早いと感じるとはいかに!

何ていうんですかね〜
一日一日の流れはとても速いんだけど、
一定期間経ってから振り返ると長かったって感じ

・・・年か?

楽しかった先週のBBQも既に遥か昔に感じます・・・・

年だ_| ̄|○


そういや、部屋の整理をしていたら、とてつもなく古いものを発見!

何と、小6の時に書いた作文w
小6というと、卒業アルバムに何か将来の夢とかを熱く語ったりしてるわけなのですが、
何故か当時の自分の作文(下書き)を見ると何ともまぁ・・・・

先ほども書いたように、小6の「将来の夢」についての作文って
それなりに夢にあふれている筈なのだが、
(実際、他の人のは夢いっぱいw)

自分の書き出しの文句↓

将来の夢:

将来、自分が何をしたいかと問われると、一応やりたいことはあるのだが、
実際の社会は厳しいだろうし、〜をやりたいと願っても100%叶うわけはないので、
取りあえず興味のある事柄について・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

うわ〜〜、冷めてるよ、自分

今読み返してみて、コレが本当に小6の書く文章かと悩んでしまいました_| ̄|○

で、実際の卒業アルバムには別の文章が載っていたりします
↑の文章を先生に見せたとき、
「あまりにも現実すぎている・・、小6がこんな夢のない文章を書くな」
ってことで修正してたりw


こうやって過去を振り返ってみると、
まぁ、当時は当時なりに頑張っていた?んだな〜と思いけり
現在はと言うと、特に夢や希望なんてなく、
ただ目の前にある課題をなんとかやりくりするだけ・・・・
大きな目標なんて得にないので、只ひたすらに自堕落生活

あ〜、ダメ人間ぽ _| ̄|○

取りあえず、小さな目標でもいいのでみつけてそれに向って頑張っていけるようになりたいな〜〜


何でこんな人間になったんだろう?

理由を探すために過去を振り返ってみる

・・・・・・・

・・・・・

・・・

ロボコン?

勝てないにせよ
毎年、半年近くの時間を費やして、せっせせっせとマシンを作る
ロボコンやってるからっていう事で特別な措置なんかこれっぽちもなく、
期末テストや高専祭と期日が重なる確率が高い地区大会へ向けて
己の時間をひたすらに削る
大会一ヶ月前何てそれはもう締め切り寸前の漫画家並
自宅の存在意義は風呂入って寝る場所と化す
しまいには、帰宅時間が勿体無いと言うことで学校に住み着く有様
たまに風呂とか入りたくなるので、みんなが通学する最中、何故か自宅へ車を向けたことも

1個18円のコロッケに何度助けられたことか!
レンジ!何と素晴らしい物なんだろう!
ただの8切りのパンがこんがり美味しく!
今は亡き牛丼!なんと贅沢な食べ物だったんだろう!!

何か飲むものって言ったら、焼肉のタレを買ってくるのってデフォですよね?
タンサン飲料って、単三電池の電解液だよね?

・・・やべー、何だか凄くネガティブモード・・・
こんな生活を5年近くしてたらそりゃ夢も無くなる罠


細井聡司氏さんによる " 01 " / Spotlight Kid のプレビューコメント
うぉ〜〜〜!
早く聴きたい〜〜〜〜!!

■リンク追加
Dead Style
取りあえず追加っと
はたして何時まで続くか・・・(笑

Posted by 9-hari at 2004年06月06日 23:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?