Total Today Yesterday

2004年06月12日

現実逃避モードLV.01

毎度毎度の事なのだが、テスト前は微妙に現実逃避がしたくなる

今日だって、机の前に座った途端周りの散らかり具合が気になりだして、
せっせせっせと掃除を始めてしまった・・・

・・・・2時間後

ふ〜、綺麗綺麗♪
すっきりさっぱり♪

_| ̄|○
ベンキョウススンデネーヨ


まぁ、月曜のテストは情報だからノー問題なんですけどね
ただ、先生が訳の分からん人なんで・・・・ちょっと心配
問題はむしろ火曜の工力と英語

あと、現実逃避先としてPCのデータ整理っていうのや
このHPのデータベースの整理ってのがあるのが心配といえば心配か・・・

「虹の生まれる街」
おぉ〜、今度はMOMOさんの曲ですか
えぇ曲でした
ホント発売が楽しみ〜〜♪

ave;new
久しぶりにこのHPへ跳んだら結構びっくり
muzieの方じゃfeat.片霧烈火での視聴曲があるし、
↑のHPの方じゃTV版「はにはに」の曲をプロデュースしたとか
金に余裕が出来たら買おうかな〜〜

Posted by 9-hari at 2004年06月12日 22:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?