Total Today Yesterday

2004年06月11日

ショック

2週間前に買い換えたばかりのタイヤが早くもパンク_| ̄|○
ままならね〜です

最近学校関係の話が多いな〜と思いつつも、
やはり学校関係の話しか無いものだから今日も今日とてそんなお話

取りあえず、先日の山王祭で問題になっていたロボット君のバッテリー問題を解決すべく
電源を作っていたのだが、本日無事終了
あんなに小さい体なのに凄く電力を喰うので、製作に当って予定外のトラブル多発
大変でした・・・・

やっと終わった〜〜とか思ってたら、今度はH8のお勉強
・・・・・
・・・

分かんない_| ̄|○
いや、もうちょっとしっかりと読めば分かるんだろうけど、
今はテスト勉強やらでちょっとそっちまで考えが廻らない・・・
この後、後輩にも教えなくてはならないらしいので、
テストが終わってから頑張ろうかな〜と思いけり

Posted by 9-hari at 2004年06月11日 23:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?