Total Today Yesterday

2004年06月21日

暑い・・・

暑いんじゃ〜〜
お陰で寝不足&アトピーの方もまたひどくなってしまった・・・

取りあえず、PBL第二回中間発表が終わって一安心
・・・もうPBLなんてやりなくないです_| ̄|○
取りあえず、明日もテストがあるんで、これにて終了

そういえば、昨日C65グッズが届きました
取りあえず、「宇宙の花(e)」はめっさ自分のツボにはまりまくり
えい子さん、最高です!
ALMAのカレンダーはそのまま封印
で、プリブラのドラマCDはあまりの痛さに封印
取りあえず設定資料集の元長氏らの対談をみて笑ってみたり

Close to you - Deep sea Mix
細井さんマンセー
発売まで残すところ4日
何時の間にやら、とらでも発売するそうで・・・
相変わらず通販の知らせはありませんがw
くどいようですが、当方7/3-4と名古屋へ行くんで、ついでに買ってきてって人は
メール下さいな
その時までに通販開始されてたら意味無いですけどねw

ロボコニストたちへの100の質問
取りあえず、テキスト形式で質問のみ纏めてみました。
自分のHPでの自己紹介に使いたい!っていう奇特な方用です

Posted by 9-hari at 2004年06月21日 23:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?