Total Today Yesterday

2004年06月22日

カレイド

取りあえず、一通りのテストは終え、一安心
後は絶望とともに返ってくるテストと特別研究とロボコンのみ

・・・ってのみじゃねぇよ
やる事成すことありすぎ!

とまぁ、愚痴ってもしょうがないので日常会話をば、

・・・・

無い!!


つまらない人生送ってますな

まぁ、今日は普通に学校へ逝って病院逝っただけのごくごく平凡な日でした

久しぶりにフリーな時間が出来たので、ホント久しぶりにレビューとか書いてみたり
って事で、↓
feel so good #002
ホント久しぶりw

■カレイド
ところで、タイトルにかレイドとつけた理由として、
本日買ってきた「TECH GIAN 8月号」にカレイドのノンボーカル版が入っていたから
あと、川田さんの「eclipse」もw
wataさんの所で、画像ビューワーの所に曲を提供〜
ってあったから気になって買ったんだよねw
まさかカレイドとは思わなかった
「\ORIGINAL\CGVIEW\DATA\VIEWER30.DAT」
っていう、5.22MB位のあやしぃ.datファイルを5.22MBに相当するであろう
某拡張子に変換すれば無事聴くことが出来ましたw
一応128kbpsと、親切設計♪因みに曲長は5:42秒
あぁあっぁぁ〜〜
早くボーカル版が聴きたい!!

ハバネロ
果たしてこ奴は某カレー屋のグリーンを越えることが出来るのか!?
そして俺の舌を満足させてくれるのか!
楽しみな一品

Posted by 9-hari at 2004年06月22日 21:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?