Total Today Yesterday

2004年06月30日

2日目

自己管理が出来てないな〜と思う今日この頃
昨日と同様に自主休講
相変わらず熱下がりませぬ

こう、ムシムシと暑い中、何もせずに寝ていると
何だか凄くネガティブな事を考えてしまうので鬱

昨日の影響か?
PCを立ち上げたら何故かセーフモードで起動
久しぶりに見たんで非常にビビリましたw


ネタが無いのでちょいと昔話をば

まず初めに、自分は病院が嫌いである(ぇ
何故嫌いかと問われればまぁ幾つか理由があるのだが、挙げると限がないので少しだけ・・・
以前注射事件について語ったのだが、実は意外に自分は注射にまつわるエピソードが多く、この年になっても実は注射が嫌いだったりする。
仕方なく指される場合はまぁ、しょうがないのだが、献血とか自ら進んで行きたいとは思わないのである。
(友人に献血の手伝いをしている人が多いだけに、ちょっと心が痛んだり)

そんな訳で?HariSaga EP2である (米笑
(9-hariのhariと注射器の針とを掛けてみた)


・・・・・

・・・

詳細を面白おかしく?書いてみようと思ったのだが、ダルイので中止!
結果だけを書こうか

小学校、5.6年の頃


体のホルモンバランスがおかしいやら何やらで

検査用の成分献血といいつつ


当時11歳の自分は


800mlもの血を抜かれ

30分くらい気絶してた_| ̄|○

う〜ん、何だか病院嫌いの話が注射嫌いの方向に向かってるな〜
・・・まぁ、いつかはそっちの方向に持って行くという事でw

うろ覚えなんだが、確かある年齢に達してないと400mlまでしか吸い取ってはいけなかったのではなかろうか?
少なくとも11歳からは800mlも吸い取れない筈
ただ覚えているのは、脳に酸素が行かなくなり、微妙な気持ちよさとともに意識がフェードアウトしていった事だけw
二度とやりたいとは思わんがな

Posted by 9-hari at 2004年06月30日 20:40
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?