Total Today Yesterday

2004年07月01日

ゼノサEP2

↑を買ってから早1週間
流石に積んどくのは可哀想ってか、弟が既にクリアしたのを聞いてようやくプレイ
といっても、30分程度であるが

で、早速感想

何で音楽が光田さんじゃないんだ!!

前々から分かっていた事なのだが、実際聴いてみると違和感感じまくり
改めて自分の中に占める光田さんの大きさを痛感しけり

そういや今日はPS版デモンベインの発売日だったのでDXパックの方を買ってきましたw
まぁ、相変わらず積みの方向なのですが・・・・・
取りあえずOVAの方はいつか機会があれば見てみたいな〜と思いけり

最近、物を買ってそれで楽しむって言うよりむしろ、物を買う事自体に楽しみを見出しているような気がして鬱

そういえば、学校では2日も休んでいたので、おばP喰って腹を壊したのでは?
という噂が流れていたが、全く持ってノー関係
ただの?風邪です

というか最近思うのだが、毎日会うような人物にこのHPを見られてるのってあんまり精神衛生上良くないな〜と思いけり
昔は然程気にしなかったのだが、最近はちょっと辛いかも

今日の特研は今月末に行われる公開講座で使用されるLegoブロックの整理
そういや、もう今月なんだな〜とか思いながら単純作業を繰り返してました
って事は、不思議体験の準備の方もそろそろしなくちゃならない訳で、色々と忙しそう
とか言いつつ、色々遊びに出かけてますがねw
・・・月に1回くらいは思いっきり遊ぶのも必要でしょ?

Posted by 9-hari at 2004年07月01日 22:05
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?