Total Today Yesterday

2004年07月08日

せめて扇風機を!!

え〜、ここのところ毎日のように暑い暑い言ってる気がするな〜
一部教室にクーラーとか付いてるからよけいそんなことを思ってしまうのだろうと思いけり

そんななか、部室へ行ったのだが、案の定そこは灼熱地獄
とてもじゃないけどそこで作業を行おうって気にはなれませぬ
応用物理実験室が懐かしいさ
あそこは夏でも涼しかったのにな〜〜

なんだかバタバタしてるうちに、もう夏休みは目の前
まぁ、所詮名前だけでちっとも休めないだろうけどw

そういえば、ゼノサEP2のサントラがもう発売してるらしいが、現在まだゼノサ30分しかプレイしてないので買う気が起きませぬ
光田氏のなら速攻で買うのでしょうが・・・・
気が向いたら買いに行こうかと

お、そういえばCDと言えばもう1つ、6/23に(大分前だなぉぃ)KOKIAさんのシングルが発売されていたらしく、ノーチェックだったので買っちゃいましたw
相変わらずいい声してるな〜〜♪

「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」 あらすじ、キャラクター紹介追加
取りあえず7月の中では1番の楽しみなヤツ
(プレイする暇があるかないかは別として・・)

Posted by 9-hari at 2004年07月08日 21:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?