Total Today Yesterday

2004年07月15日

忙しさは私を満たしてくれますか?

本日の行動

レポート→テスト→レポート→インターシップ説明会→買出し→蜂との格闘→友人の襲来→ラジオの原稿

・・・休む暇がねぇ!!

もうじき夏休みだというのに、ドンドン忙しくなってるのは気のせいだろうか?
あまりにもドタバタしてたので、今日提出予定のレポート出し忘れたよ_| ̄|○

う〜ん此処最近忙しいばかり書いてる気がするな・・・ 反省


取りあえず、↑の行動で一番意味不明な「蜂と格闘」についてちらほらと

買出しを終えて、無事部室に帰ってきてマターリと過ごしていたのだが、
突如部室内に親指大の蜂らしき生物が乱入
各々、アルミ材、ラグビーボール、ペットボトル、ダンボールの筒等を持って応戦
因みに窓は開けっ放し
流石に叩き潰すのは可哀想なので、長めのダンボールの筒で生け捕ろうと計画
天井の蜂に向って筒を突き上げる謎な集団
因みに部室の場所は寮の風呂前

見られてました_| ̄|○

数分の格闘の末、無事蜂を捕獲
が、ダンボールの中が気に入ったのか、中から動かない
しょうがないのでジャイアントスイングの要領で蜂を飛ばす
見事蜂は彼方の空へ・・・・

無駄に疲れたよ_| ̄|○


あっ、ラジオの原稿って言っても、ネトラジのことじゃないよ?
そんな訳で只今原稿書きCHU!


そういえば、光田サンじゃない〜〜〜
とかで、ゼノサEP2のサントラを見合わせていたのだが、結局のところ購入w
ゼノサーガって事を考えなければ、そこそこ楽しめる一枚です
正直、ED曲は微妙だったのだが、ボイス系の曲はかなり好きなのが多かった

片霧烈火嬢アルバム発売!! Invisible Airさんより
おぉ〜〜〜って、avexからですか・・・
CCCDな可能性大ですな
でも楽しみ♪

Posted by 9-hari at 2004年07月15日 23:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?