Total Today Yesterday

2004年08月02日

インターンシップ初日

先日の名古屋レポの疲れも取れないまま、本日はインターンシップ
まぁ、自業自得と言えば自業自得なのだが、しょうがないに一票

取りあえず解決策?として
無理矢理起床時間の90分前に起きて再び寝るという事
二度寝しつつ、レム―ノンレムの1サイクルをこなせるという画期的な方法!!

・・・・根本的な解決にはなってないですな

まぁ、それでも普通に寝てるよりは少しは疲れが取れるものです

  
 
 
 
インターンシップ先での活動内容は、「禁則事項です」的なノリで取りあえずスルー
簡単に書くなら、某開発部で作成した某部品の性能を測定するというもの
思っていた以上にやりがいのある仕事でしたww
また、自分達の受け入れをただのお手伝いさん的な感覚ではなく、
学ぶ意思を持った学生として受け入れてくれている点も高得点♪
こんな調子ならあと2週間上手い事頑張れそうだね〜〜

取りあえず明日の仕事は今日と同じく製品の評価
うまくいけば明日のうちに終わらせる事ができるだろうと思いけり
・・・・立って作業してるから腰が痛くなるんだけどねw

とまぁ、こんな感じでインターシップ初日が終り、部活をすべくそのまま学校へ向った9-hariでした・・・・

Posted by 9-hari at 2004年08月02日 21:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?