Total Today Yesterday

2004年08月03日

ここ一週間分の反応を

■謝辞&祝辞

気にな・る・こ・と♪
ロマンドリップ

KOTOKO嬢Liveレポ捕捉サンクスです
って事でカウンターリンクをばw
・・・しかし、やはりというか山行った人多いみたいですね〜〜

ねこあれるぎ〜 2匹め

KOTOKO嬢Live&山レポ捕捉ご苦労様です
ってか、自分は今回Madな物は食いませんでしたw
他の人からみたら激辛なピラフなのでしょうが、味覚異常者たる自分にとっては
お手ごろ〜〜♪な辛さだったわけですwww

・・・・それはそうと、大変×2遅れましたが、2万Hitおめでとうございます〜〜ww

FiRSTRoN

毎度毎度ご苦労様です。
8/1のMell様誕生日絵、折角頂いたのにうpする機会を逃してしまいました・・・


■反応

夏コミオフ開催のお知らせ from CFY

って事で参加決定みたいですww

tekNOTEオフィシャル

遂に公開〜〜〜♪
夏コミでは是非とも買わせていただきます!!

DUELSAVIOR主題歌

今更って感じですが、公開されてからしばらく家にいなかったんでw
現在無限リピートCHU!

・・・とまぁ、こんな感じだろうか?


取りあえず今日のインターンシップメモ

昨日に引き続き、某回路の評価を行う
が、自分のミスにより3つほど評価のやり直しを行うハメに

ただ単にやり直しを行うのではなく、何故この方法でやらなければいけないのか、
等、事細かに教えてくれて、非常にためになったりw
他にも回路の動作原理などを教えてもらい、かなり有意義な一日だったりする

明日は今日取れなかった残り1つのデータを取りPCに保存する予定
本来なら他の評価も行う予定だったのだが、自分の作業スピードが早かったため、
まだ用意できてないとの事
忙しいトコ、本当にすいませぬ

って事で明日の午後からは事務関係の手伝いをするそうなww


・・・昨日に比べて何だか会社を特定できそうな単語が増えてる気がするのは気のせい〜〜♪

Posted by 9-hari at 2004年08月03日 21:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?