Total Today Yesterday

2004年08月16日

8/13の事

取り合えず、少しずつ夏コミレポを書いていってみるテスト

さて、本日はC66初日な訳だが当方未だにインターンシップ先で
えっちらおっちら働いておりました

最終日ということもあって、会社の方から凄く楽しい仕事を貰いましたw
それは、製品である回路をポンと渡されて、今日一日それを弄っていていいよとの事
そんな訳でオシロとか色々使って波形見たりして遊んでました

・・・・ホントにそれだけで一日が過ぎてしまったよ・・・・・
感謝感謝

しかしアレだな〜〜
先日、激小さい抵抗をはんだ付けするのは無理!
とか言っていたのに、何故か今日はすんなり出来る罠
慣れとは恐ろしいものですな(ガクガク

そういえば、ピンセットで抵抗を抑えていると
力を入れすぎた関係でその抵抗がポ〜〜ンと飛んで行ったわけですよ
で、その飛んでいった先が丁度欠伸してたMy Mouth
見事なくらい咽にダイレクトアタック、
そのまま胃の中に収まってしまった・・・・・・・・


とまぁこんな感じでインターン最終日が終り、色々と挨拶をして回ってたら
家に着いたのが19時
う〜ん、当方の予定より1時間も遅れたよ


そんなわけで急いで出かける準備をして出発!!
途中足りないであろうMADドリンクを買い、
先輩、後輩と共に車で下道を通っての長旅が始まりましたとさ(21時位

Posted by 9-hari at 2004年08月16日 11:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?