Total Today Yesterday

2004年08月19日

8/15の事 〜後半〜

あらすじ

コミケ後の徹カラでもうくたくた〜〜
しかも外は雨
果たしてどうなるコミケ最終日!?

ってな訳で最期のレポ

カラオケ屋を出て某駅でけいえふ氏と合流し開場へ向う

なにやら当日は雨が降り、最低気温18度とかいう面白世界
そんな中朝から待ってるもんだから、ガクブルものです

取り合えず入場するが、金を下ろしてなかった為、物を買えず

って事で会場付近のファミマへ向い金を降ろそうとしたのだが、
不可と
どうやら、万札じゃないと降ろさせてくれないみたいです
あう〜
ギリギリの予算で挑んだ自分としては銀行にそれ以上残っているわけも無く
しょんぼりとうなだれでそこを離れるだけ

取り合えず仲間と合流して一時的に借りようとするが、まだ入場の途中の所為か、
何やらバリケードとか張られてて向こうに合流する事できないっぽ
まさかこんな罠が潜んでいるとは!!!
・・・初心者にはつらいッス

無理矢理通ろうと思えば通れるのだが、それほど急ぎの旅でもないのでマターリと休憩

後ほど、バリケードが開放されたのでウツ氏と合流しちょっとぶらぶら

その後他のメンバーとも合流し、wataさん細井さん中原さんらが待つであろうtekNOTEブースへと向う
ここでようやく、wataさんとの初会合を果たした9-hariである
蝶・感激!!
そういえば、ブースにはSHIHOさんもいましたww

取り合えず挨拶という事でMADなドリンクとか食べ物を献上
何かが間違っているという気がしないでもないが、そこは敢えてスルーという方向で
(眠たい時には、ブレインウォッシャーが効きますよw

一時的にメンバーは解散し、その2時間後位に再び合流
サイン入りtekNOTEを頂いたり、忙しい中、記念撮影等をしていただいたりと、
恐らくこの一年分の運を全て使ってしまったかのような位幸せな時を過ごす
正に、幸せのある場所

時間が許すなら、もっと遅くまで会場に居たかったのだが、残念ながら門限が来てしまう
楽しい時間って過ぎるの早いな〜


名残惜しみつつもちゃっかりtekNOTEを保存用に2枚目を購入w


行きの東京の信号の不便さに不条理なものを感じたので帰りはリッチに高速を!!
お陰で諏訪まで2時間半ほどで着く事ができました
いや〜、やっぱ料金に見合っただけの価値はあるね

帰りの途中、色んな自然の風景を見て心癒される自分を見て、
ドロドロした所見すぎたな〜〜と思ったりw

何だかんだ言って、家に着いたのは21時位で、くたくた〜〜

とまぁ、こんな感じの初コミケでした

やはり、経験者と共に行動できたというのが成功の鍵かと

色々とお世話になりました、ありがとさんでした

以下、今回の戦果↓

左:ザウス本、永遠のアセリアEXPANSION
中央:tekNOTE×2、SEVEN DEADLY SINS
右:、LostChildサントラ付き設定資料集、flower、英才教育サントラ、泰東ノ翠霞

wataさん、細井さん関係は全て回収できたので大満足♪

因みに、交通費、食費等含めて帰宅した時には財布の中には1円しか入ってなかった・・・・
ビバ!!ギリギリ生活!!!

Posted by 9-hari at 2004年08月19日 22:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?