Total Today Yesterday

2004年08月19日

そこはかとなく別れとは寂しいもので

取り合えず、コミケレポ↓

8/13の事
8/14の事 〜前半〜
8/14の事 〜後半〜
8/15の事 〜前半〜
8/15の事 〜後半〜

後になればなる程、やる気の無くなっている様が確認できますw


さて、本日の日記

起床、朝風呂、朝食、歯磨き
まぁ、何処にでも転がってるようなそんな日常
先週まで行っていたインターンの影響か、何となく規則正しい生活が身について離れない
嬉しいような、淋しいようなそんな心境

もう、インターン先に用は無いと重いきや、実はあったりするわけで、
それは借りていた白衣を返すというもの
期間中、ずっと着ていてそこはかとなく愛着が湧いていたりするものである

会社の2〜3割程度が女性社員で、彼女らも全員白衣を着ていて
白衣フェチにはたまらない環境だっただろう
事実、自分もそっちの気は無かったのだが、だんだんと侵食されていった気がしないでもない
が、環境の所為か、一度もムラムラとはしなかった

白衣の効果?とでも言うべきか
普通にスーツきたまま回路弄ってるより、白衣着てた方が絵にもなるし、
実際着ていて何となく集中できた
(これがコスの効果なのだろうか?

とまぁ、こんな色々と思い出の詰まった白衣を返却し、
ようやく長きにわたるインターンに終止符を打ったのであった

なんだかんだ言って、しばらくお世話になっていたところとの別れは淋しかったりする
(結構センチだったりするわけですよ


その後は部室に戻り、平和的な大きさの回路のはんだ付けをしたりとまたーりと過ごす
やはり自分ははんだの煙を吸ってはぁはぁしてる時がプログラム組んでる時よりも落ち着くんだな〜と痛感した今日この頃

Posted by 9-hari at 2004年08月19日 22:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?