Total Today Yesterday

2004年08月24日

最近何だか・・・

物忘れが激しいです
日中、ふと思いついたネタも、家に帰ったら忘れてるし、
家を出かける時にも、何かを忘れ、学校付近まで到着したところで思い出す

脳細胞が死んできてるのかな〜〜?

そういえば、物忘れが激しいのと同時に、最近何だかやる気が無いのも又事実
二ヵ月後にロボコン大会と言う大きな目標があるのだが、それでもダメである
もっと身近に手ごろな目標立てないとな〜〜

そんな訳で、ちょっと勉強に集中
久しぶりなんで疲れたよ・・・・・

その間に、PCではデータをDVDに1倍速で焼いてました
・・・久しぶりに1倍何て使ったから、激しく遅いと感じた
昔はこれが普通だと思ってたんだけどな〜
技術の進歩は恐ろしい・・・・

 
 
某会社で聞いたのだが、
ウチの会社でのハイテクって
ハイテクノロジーじゃなくて
ハイテクニックだよね〜〜

確かに、やってる事はローテクに近いのだが、それを魅せる技術がすごいね〜
自分も何らかのハイテクニックを身に付けたいと思った、
そんなインターンシップを思い出した雨混じる今日この頃

マニア消費者層
確かに凄い市場だな〜
まぁ、自分も貢献してるわけですがw

tekNOTE一般発売!!
コミケでゲットできなかった方は是非!!!
かなりオススメな一枚
明日8/25より、ヤマギワ等のショップで取り扱ってます
詳しくはリンク先で

Posted by 9-hari at 2004年08月24日 23:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?