Total Today Yesterday

2004年08月25日

SHIFT -世代の無効- (違!

さて、最近の部活(ここ数年)では回路専門だったので機械部分ってあんまりいじってなかったんだよね
そんな訳で、「ナサ」とか「スウェーデン」という工具の隠語が上手く継承されなかったらしい
自分とタムタムは分かるのだが、どうも、それ以降の年代にとっては未知の領域だったらしい
唯一伝わっているとしたら掃除機の「ヘンリー」位だろうか?
何だか淋しいものを感じますね>OB各位

そんな訳で、「昔はこうだったな〜」っていう感じのものがあれば、お願いします>OB各位


今日はさり気なくverve circleやave;newのアルバムの発売日だったりするのですが、
二日後の給料日まで金が無いので泣く泣く見送りました
もう、待ち遠しいオーラ全開です!!!
取り合えずランピン’弦verでも聴いて感動に悶えつつ待つとします。

Posted by 9-hari at 2004年08月25日 23:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?