Total Today Yesterday

2004年08月27日

うがー

dollの3と4アニメイトに売ってませんでした_| ̄|○

そんな訳で、少ししょんぼり

 
霜月さ〜〜〜〜ん!!!
涼森さ〜〜〜〜ん!!!

 
 
 

因みに、今日の戦果は

・らずべりー
・KOKIA 「歌がチカラ」
・ave;new 「inlay」
・Best of verve-circle -I've found the fountains of paradise-
・Best of verve-circle -Psychedelic Trance edition-


う〜ん、相変わらずの散財っぷり
金が入った途端コレだよ

verve-circleシリーズは、毎回ジャケットが異なるんで、探し難かったです
今回のジャケットは格好いいね〜〜
 
 

因みに、昨日までマジで金が無く、ガソリンも残り1リットルしかありませんでしたww
お陰で初めてガソリン入れて3000円以上持ってかれたよ・・・
(因みに自分は軽四

取り合えず一通り聴いてみたのだが、どれもスバラシイ!!
文句なんか無いぜ!!!

ただ一つ気になったのは、Best of verve-circle -I've found the fountains of paradise-に収録されている「Sky Gray」って曲なんだけど、「Ayana with SORMA」ってなってる事
彩菜さん?
う〜〜ん、自分あんまり声を聞き分けるの得意じゃないから分かんないです

Posted by 9-hari at 2004年08月27日 23:21
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?