Total Today Yesterday

2004年09月11日

私信のようなもの

じゃび〜〜〜〜

どうやら、N岡高専ではテストが一週間遅いらしい
たとえ専攻科生だろうと学科生だろうと、T山高専では来週火曜日からテストです

全て、ジャビーの所為なんですよ
テストが終わった後は、その解答を行を授業を使って行うとか行わないとか

そのお陰で半期で15回の授業が場合によっては17回とかに増えちゃってます
まったくもってかったりーです、ハイ
しかも専攻科生は普通授業中にテストが組み込まれてる為、午前でテストが終り→午後はテスト勉強
という戦法が使えない為、尚更辛いです、ハイ
別に今まで真面目に勉強してきてりゃノー問題なんですけどそれでもやはりテスト前の午後の弁居時間ってのは重要なものでしてホントどうしましょう?

あ〜、そういや来週の今日は学会発表に行かねばならないのでその練習もしなくちゃな〜〜ってそんな時間無いよ

じゃ、バイト辞めろと言われそうですが、この物欲まみれの自分を支えるのはバイトによる資金なもんでソレが無かったら辛いです、ハイ

実際今日も「学校を出よう!5」を買ってきたし、けいえふ氏が絶賛してた「半分の月がのぼる空3」も見つけたので買っちゃいました
(当初の購入予定は前者だけ

正直な話「半分の月がのぼる空」は1・2巻まだ買ってないので3はそれを買ってから読もうかな〜〜と思いけり(そんな時間無いしね

時間が無い!とか言いながら結局は「学校を出よう!5」を読んでたわけで、相変わらずの流節にズドンとやられていたりします。
あぁ、6巻が待ち遠しい

そういえば、時間が無いといいながら第2段なんですけど、ようやくアセリアEXP終わりました
あの移動方法と回復方法が何と言っても時間を取る要因
だけど楽しめたのでまぁ良しとします。
それにしても最初に時深ルートやっといて正解でした。今日子ルートの今日子の強い事強い事。これに慣れたらエターナル2人でちまちまやるのなんて耐えられなかっただろう・・・
そして今日子ルートで思った事は、もう1枠でいいからオールラウンダーが欲しかった いや、贅沢は言わない、1つのチーム枠無くしていいからそこをオールラウンダー枠に!!!!
だって正直な話普通のスピリット3チーム計9人が幾ら頑張ってもオールラウンダー一人分の働きしかしない事実
あ〜、でもマインドの概念が無くなってるのは結構助かったかな?
あと各スピリットに顔が追加されてて中々愛着も湧いたのですが、青スピリットは誰が誰だか分かりません_| ̄|○
使ってないしねー

可愛いよヘリオン
 
激しく同意!

tekNOTO新作とNueroSocietia新作に関して
中原涼嬢の参加は確定と
NSの方ではボーカル募集してるみたいですね
楽しみですな〜〜

ave;new「inlay発売記念特別企画」
46げっと
クイズに答えるには歌詞カードを引っ張り出した方が楽ですね、自分みたいに聴きまくって無い人は

Posted by 9-hari at 2004年09月11日 22:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?