Total Today Yesterday

2004年09月12日

天罰!

天罰!!

天罰!!


天罰!!


天罰!!

ふぅふぅ

・・・・部活動へ参加していなかった事への報いでしょうか?

Eドライブの中身吹っ飛びました_| ̄|○

因みに、そのドライブの中に入っていたデータは

来週の学会発表用のデータが入っていたりしました_| ̄|○

何とか救出したんですが、

文字化けしてて読めないし・・・・_| ̄|○

あ〜、きちんとバックアップ取っとくべきだったよ・・・・

そんな訳で現在テスト勉強そっちのけで学会発表用データを修復中
(22時50分現在で60%程度修復完了

いや〜〜やっぱ電波のチカラは素晴らしいね
修復作業中ずっとプリブラ流してたけど何だか恐ろしいまでの集中力を発揮してた気がします
(お陰で物凄く疲れましたが・・・・


そのお陰? 
JKフリップフロップよろしく現在気分がハイになったりローになったりと物凄く不安定。Lowな信号JとHighな信号Kが同時に入力されてるものだから、出力は常に反転し続けてるわけなんですよ。両方とも入力されなくなるか、どちらかの信号しか入力されない場合にならないと安定しないわけですな。


正直な話、車に乗って婦中大橋上から神通川へ向ってダイブしたい気持ちに駆られてたのですが、修復のメドが立ったので何とか精神的にも安定してきました
(精神的に不安定だったのは、ずっと電波ソングを聞いていたからかもしれないですが・・・

Posted by 9-hari at 2004年09月12日 22:42
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?