Total Today Yesterday

2004年09月14日

それは厳流島の対決のように

さて、本日から一週間ばかしテスト期間に突入な訳です
そんな訳でテスト開始時間に向けてモチベーションを高める


が、テスト開始時間になっても先生現われず_| ̄|○

う〜、あ〜、どんどんモチベーションが下がるでごわす

そして待つこと20分弱
ようやく先生が登場し、テストが開始される訳ですよ


そんでね、その時ふと気付いたんだけど、

俺、シャーペン持ってない!


いや、ボールペンはたんまりとあるんですよ
なんせ、授業でノート取る時も全てボールペンで書いてますから
そんな訳でシャーペンが無いのです、えぇ

結局友人から借りるなどして事無きを得たのだが、明日からは気をつけようと思ったそんな日のこと

■私信
>mokaへ
明日は3コマ目が潰れたので息抜きに少し部活をしてこうと思うので、鍵を貸してください
一応、普通に授業やってるんで、S研の鍵入れるところに鍵を放り込んでもらえたら幸い

Posted by 9-hari at 2004年09月14日 20:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?