Total Today Yesterday

2004年09月15日

へるぷみ〜〜

先日のEドライブ死亡と同様に、
今度はメインたるCドライブも死亡

お陰でOSを再インスト
更に更に色々とパスワード忘れたりしてるんで
暫く普通のメールが使えません

(何とかメッセだけは思い出したヤツ←

他にもはてな、アクセス解析、掲示板、カウンタ等のパスを忘れたのでかなり不便に・・・

そんなにパスワード使い分けてるわけじゃないんだけど何故か全て弾かれる・・・・


現在テスト勉強時間さえ惜しんで復旧作業中


-追記-

ぐはぁ、当然のごとくネットとかの設定以外にも大事なデータが消えてることに今更ながらに気づく自分

あうあうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

別にmp3とかのデータはマスターがあるから時間さえあれば何とか元にできるのだが、今までのレポートが全て消えてしまったのは激痛

同様に今まで書いてきた出納表とかCDリストも消えてる・・・

あう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


テスト勉強なんかしてる暇ありません

もうダメぽ

Posted by 9-hari at 2004年09月15日 00:14
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?