Total Today Yesterday

2004年05月19日

ライブチケット〜〜♪

何やら、帰宅すると色んなものが届いてた
・KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004のチケット
・Amazonで頼んでた本やらCDやら
・ねこねこソフト おかえしCD5.5

他の人に比べてたら届くの遅いな〜とか思ってたけど、
まさか一気に届くとは・・・
取り合えず、徐々に消化してかねばw


そういや、今日は1年ぶりの倉木のSingle発売日
ゲストボーカルやら何やらでチョコチョコ活動していたものの、実に久しぶり♪
カップリング曲が2曲入っているのだが、どれもカップリングとしては勿体無いくらいの出来栄えw
よく見ると、それぞれ作曲が大野さん、Yokoさん
どの曲もらしさを感じられましたw

あと、CD買うときふとZIZZプロデュースの「Fight〜ランブリングエンジェルのテーマ〜」が目に止まったので購入〜〜♪
・・・まだ聴いてないですけどねw

C65通販準備
ようやくですか・・・待ちましたよww
取り合えず、鍵セットとI'veセットは確実に購入♪
余裕があればプリブラとかALMAも買おうかな〜〜

・・・・そういや
KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 in 名古屋はもしかしたら独りかもw
A16さんは名古屋の方はget出来なかったみたいだし、マコトさんは都合が悪い?のかな?
む〜〜〜〜
まぁ、それならそれで、名古屋→横浜→東京っていう、友人強襲コンボを極めれるから良いんですけどねw

Posted by 9-hari at 2004年05月19日 23:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?