Total Today Yesterday

2004年05月20日

球技大会

今日は球技大会〜〜♪

1〜5年までだけどな_| ̄|○


我ら専攻科生は体育館の見える教室で普通に授業受けてましたよ・・・・・
羨ましかったな〜〜


そういや、沖縄へ修学旅行へ行ってた弟が無事帰ってきました
かわいそうな事に、台風とかの影響でずっと雨だったらしいです
しかし沖縄か〜いいな〜〜
自分の修学旅行なんて吉野ヶ里行ったり、
ロッテVs日ハム?の試合を見たり
(22時になったら試合途中なのに強制的にホテルに戻された)
等、あんまりいい思い出無いですw
つーか、最近のは便利だね、
あらかじめ大きな荷物を送ったり土産もかさばるからって事で
旅行に行く前にカタログで選んで通販したり・・・・
時代の差を感じるな〜〜


wataさんのコメント (Crazy for You)
wataさんの日記と併せてw
いや〜、楽しく読まさせて頂きました
テキストサイトやってけるのでは?って思うくらいですw
取り合えず、マスターアップお疲れ様でした。
今後、一仕事一仕事に力を注がれるようなので、
曲を聴く回数というものは減ってしまうかも知れないけど、
楽しみに待ってます〜〜♪


家族計画〜そしてまた家族計画を〜
ようやくですか・・・・
絆本は発売中止らしいです
恐らく思っていたより投稿作品が少なかったと思われw
7/30か〜、もうすぐだねw

エンドレス・フォレスト
5/19の日記より
・・・・取り合えず、頑張って下さい
しかし、無知な自分としては、ハガレンと聞いた時、
何かの戦隊モノ?って思ってしまったw

Posted by 9-hari at 2004年05月20日 22:16
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?