Total Today Yesterday

2004年06月08日

激しく疲れた、ちょっと一息

それでも〜叫ぶマシンガーーーン

いや〜、疲れた身体には電波が染みますねホント
そんな訳で、現在「プリブラ」「冬マシ」「ガデジュデ」「天罰」の無限リピートCHU!

雨さえ降ってなければ、窓全快で電波を垂れ流してるので、あやしぃ電波を発してる車を見かけたら多分自分ですw

しかし富山も梅雨入りしてしまったね〜、ガックシ

お陰で太陽電池を利用した実験が出来ないじゃないか!!
(一応理論値としては大丈夫っぽいけど、実際にやってみないことにはね〜)

さてさて、現在進行形なPBL形式の授業なのですが、ちょっと思わぬ方向に進んでるかも

本来なら、学内発表で終わり〜〜♪だった筈が、
いつの間にか7月末の県の省エネやらのシンポジウムか何かに参加するっぽい事になってた_| ̄|○
あ〜、メンドイ
再来週の発表に向けてPP作りとかしなくちゃならんし、小テストらしきものも結構あるからしばらくシンドイかも〜〜〜

そういや、最近ようやくこのレポートの多さに慣れてきたかも
以前は苦痛で仕方なかったのだが、今では程よく辛いだけでイイ感じw〜♪
(あ〜、苛められるの好きかもw
けれど、いくら慣れたとはいえ、それにかける時間が減るわけでもなく・・・・
そういや、最近ゲームしてないや、最後にやったのが5h程で終わったカルテット・・・
まぁ特にやりたいものがないからいいのだが・・(蔵等まだ未プレイw

Posted by 9-hari at 2004年06月08日 22:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?