Total Today Yesterday

2004年06月09日

中古屋巡り

巡りっていっても、2軒しか行ってない訳なのですが、
取りあえず中古を何気なく巡りけり

昔は中古品なんて・・・
とか思ってたけど、今じゃ然程抵抗が無くなった
とは言いつつ、好きなアーティストのCDは新品じゃないと気がすまないのだがw

そんなわけで?現在手元に6枚のアルバム_| ̄|○
ま、¥6000位だったからいいか♪

買ってきたものは・・・・・
取りあえず目に付いて欲しいなって思ったものw
(無計画極まりなし)


そういや、今日インターシップの希望調査があったんで、
取りあえず申請
極力家&学校付近を選んでみました
お陰で、インターシップ終了後すぐに学校へ戻り?
部活へ参加できるというスバラシキ計画

・・・・・先生、辛いんスけど・・?

Posted by 9-hari at 2004年06月09日 23:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?