Total Today Yesterday

2004年06月10日

Made by 9-hari

何故か自分の作る回路は通常じゃありえない様な能力を身に付けていたりする
全くもって不便である
ホント、普通通りに作ってるだけなのに・・・
回路図と見比べてみても、おかしい所なんてありゃしない
(作りが雑といえば雑なのだが・・・)
きっと自分が作ったから回路もおそらく何かしらの電波を内包しているからだと思われw

そんなわけで、今日の特研はひたすらにバグ取り
途中、PBLの方の実験に逃げたりしたが、そちらは概ね良好♪
再来週の発表に向けてなんとか頑張っていきたいところ

そういや、先日届いたインターシップ受入先に
「○菱ふ○う」があったそうな
・・・・・
ネタ的には逝きたい所ですがねw
もちろん何をしてくるかって(以下検閲削除)

Posted by 9-hari at 2004年06月10日 23:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?