Total Today Yesterday

2005年11月07日

打ち上げ

ロボコンもロボフェスも終わったしパーっとやるかって事で部のメンバー18人を引き連れて飯食いに行きました。去年と同じく17,000程度で済むと思ってたら26,000も食ってて少々びっくり。

取り合えず食費内訳

・テーブル1(1年生ら+サハラ君) 8408円
・テーブル2(4年生ら+kena氏)  8228円
・テーブル3(3年生ら+自分)   9654円

テーブル3にはお好み焼き屋へ行こうがホテルのバイキングだろうが白米しか注文しないM田君がいるのに、抜きん出て金額が多い・・・・


その後は軽くカラオケへ行ってはっちゃけ。TENJIKUと東京プリンが冴えてました。このメンバーで行くのも最後かなぁと思うとしんみり。
ってか、ロボフェスで声出しすぎてて喉痛いのにカラオケ行くってやっぱ辛いわ

Posted by 9-hari at 22:38 | コメント (3)