Total Today Yesterday

2004年10月09日

お初お目にかかります。

はじめまして、こんにちはぁぁぁぁ!!!
seto(仮)です。笑。まんまじゃねぇかよ!!

9-hariさんへ:ネームの変更願います。"ysk(>ω<;)"で。(顔は余計か?)

えぇっと、簡単に自己紹介、と。。
1983年10月に足から生まれて(つまり、逆子。笑)、そろそろ21年。
あのころは若かったなぁ、、との発言が最近増加傾向にある今日このごろであります。
近い将来、刻の涙を見そうな気配です。

遊びでやってるんじゃないんだよぉぉ

で、このページのオーナーである9-hari氏とは既に10年来の付き合いでありまして、
色々とお世話し合ったものです(何を?!)
そんなこんなで、このページにお呼ばれしたわけでありますが、
小生、まともに日記を書いたのはelementary school時代の絵日記くらいのもので、
ちょっと胸を躍らせつつ、かきこさせていただいております。

あまりしゃべりすぎもよくないのかな?!笑。では、ネタ狩りに行ってきます。。

Posted by ysk at 11:15 | コメント (300)