2007年02月06日

ソリッド22

やっと上部の土台ができた。どれだけかかったんだ?
なんというか・・・。テンプレに時間をかけすぎた。
一ヶ所でも変えるとかなりの部品を変える必要が出てくるからなぁ。

あとエラーが多すぎ。
寸法を変えると影響がないはずの部分まで「エラーです」って文句言ってくるからなぁ。
`д´)クキーーーー
奥が深いなぁ。solid works

・昨日書き忘れたこと
(意味深に対抗して)意味浅な語りを検証しようということでまたチュートリアルをやっていました。
「設計テーブル」だったかなぁ。
自分の場合チュートリアルは最初に適当に読むことにしています。
ハズレだったら時間がもったいないので。
そして知った。エクセルを併用するらしい。
・・・マジで?

Posted by zzz at 18:54 | コメント (1)