2007年01月28日

アイデアロボットフェスタ

明日が開会式の、アイデアロボットフェスタについての話です。

・1/13開会式に参加する人
 教育記念会館入り口に9:00に集合して下さい。
 ロボットを高志会館に運び、
 開会式が9:00〜10:30、こちらのデモは10:00〜10:05です。
 そのあと講演会があるので(12:00まで?)、興味がある人はどうぞ。

・1/13ロボットデモ
 この教育記念館でのデモは時間がキッチリ決まっていて、
 13:00〜13:15、14:45〜15:00の2回です。
 最低でもこの時間にいてくれればOKのようです。

・1/14、1/28デモ
 教育記念館で13:00〜16:00のデモです。

・後片付けについて
 基本的に1/28には片付けません。(要請があったりすれば別ですが)
 日を改めて1/29、1/30など2回に分けて片付ける予定です。

・駐車場について
 富山高専としてメカテック部員が使える駐車場が1台分あります。
 1/14、1/28に使いたいという人は担当教官様に連絡をして使ってください。
 2人以上使いたい人がいる時は、各自で相談してください。

Posted by 9-hari at 22:00 | コメント (0)

2007年01月15日

確認

ども、お久しぶりです9-hariです。
2/7に、ここの期限が切れるんですけどどうしましょう?

来年度も書き続けるってのなら延長しときます。
投稿メンバーを増やすなら増やすで、連絡貰えれば増やします。

Posted by 9-hari at 22:03 | コメント (0)

2006年07月04日

久しぶり

に登場。

久々にHPの方弄ってたら、CADのページが発見されたのだけれど、日付が051114で、内容も中途半端?でした。
たしかそれ以降のデータがあったと思うのだけれど、部のブリーフケースの中にも入ってなかったので、見つけたら入れておいてください。

取り合えず、現存分でアップはしておきました。

あと、一体何処に需要があるかは判んないですけど、同ページにverilogとVHDLの記述に関してもアップしときました。(相変わらずグダグダですが。


もう一つ。SOS団・電気班育成の方ですが、1年以上放置しているんですけど、誰か後を継いで書き足して貰えれば在り難いです。

で、最後に。
主にOBの方への連絡になると思うんですけれど、7/23(日)に部内BBQをやる予定?です。また、前日の22(土)には別途集まって飲み食いしては?と考えてます。mixiの方にも書くと思いますが、参加される方は連絡下さい。

Posted by 9-hari at 23:16 | コメント (6)

2006年01月05日

あけましておめでとうございます

めっさ遅れましたが、ページ復帰です。

微妙に機能制限しましたが・・・

Posted by 9-hari at 15:03 | コメント (1)

2005年12月23日

テスト

テスト

Posted by 9-hari at 09:31 | コメント (0)